横は崖っぷち

音楽と勉強とそれから文房具。たまに他

燃え尽きてる

皆さんこんばんは中間テスト終わりまあ晴れて自由の身になったわけなんですけれどもなぜか燃え尽き症候群になってしまったんですけど悲しいまあこれで今 Google の自動音声入力 MG ボードで入力してるんですけれども本当にそれくらいブログを続けてパソコンかスマホかまあその他撮りのなんかだと思うんですけれどもそれもうつ気力がなくて大抵こうやってだらだらと喋って内容を書き留めてそのまま後悔するっていう荒業を最近 L ぐらい本当に記録で燃え尽きて手で学校終わったから6でも影響しないみたいなねそんなくだらない事をずっと続けておりますけれどもただ一か月後とかにま自称進学校とくのね進研模試っていうまぁけどあれもいいもし彼があるのにねその対策国語数学英語の3教科だけですけれども対策しなきゃいけないのでそれもちょっと頭言うとなんか嫌だなっていう気持ちは正直あったりしますただね僕は上のところを目指してるので頑張らないといけないんですけれどもどうやってエネルギーをチャージしておこうかなと考えておりますそのためにはね今失ってる元気をルーティまあつまり習慣によって取り戻す取り戻していくしかないと思うんですよね本当に多分それしかなくて例えば1日1時間寝るから30分中5分もしくは2分1分30秒でもいいそれから勉強を毎日続けるということはまたまた一から始めることが重要なんじゃないかなと思っておりますブレイクスルー佐々木勉強法を書いてありましたねちゃんとこうなんだ作業興奮ていうのを利用して勉強頑張りたいと思うここ最近でありましたとその漢字でねしゃべり疲れましたので今日はこのへんにしときときときたいと思いますここまでね読みにくい文章を読んで下さりありがとうございましたそれではねまた次の動画動画じゃないわブログがブログでお会いしましょうさようならおやすみなさい