横は崖っぷち

音楽と勉強とそれから文房具。たまに他

イヤホンについて

じゃあ始めていきます僕この前向いたと誕生日を迎えまして誕生日プレゼントを決めているわけですが何にしたらいいかわからんいや何にしたらいいかというか品種はイヤホンと決まっているんですが何にしようか迷っています非常にね具体的にはワイヤレスイヤホンをしんですよこれなんでかって言うとあの僕も音楽を聴ける薔薇を持ってるんですよワイヤレスイヤホンもワイヤードヘッドホンも GAP も持ってるんですよだけど使いづらい重い面倒というのがあります問題としてだから外で気軽に音楽を聞けるようなものが欲しいんですねドナルドワイヤレスイヤホンなんですけれどもそれじゃだめなんですよね結局ケースをポケットに入れないといけないのでそれちょっと嫌なんですよあの本当に身軽なのは服にクリップで留めるタイプのやつあれですねあれ欲しいそこで今ちょっと考えてるんですけれど中途半端のワイヤードのイヤホンでかつ完全ワイヤレスではないもので服にクリップでとめるやつとなると今レーザー分けメーカーのワイヤレスイヤホンか JBL っていうメーカーのワイヤレスイヤホンしかないんですよねその二つで迷ってるんですけれどどうしようかなはってなっていますゼフィールの絵本について詳しくは調べていないので何とも言えない部分はあるんですけれどもまあただレーザーはやっぱゲーミングな言葉って重点を考え日々ですよね風間中って言っても坊主みたいな感じだったらいいと思うんでちょっとそこはね防止に聞かないとちょっとダメかなーって感じですけれどもただやっぱね今コロナじゃないですかで最近愛知県には緊急事態宣言解除されて甘えん坊指導重点卒中になりましたけれどもやっぱり行きにくい状況なわけでさどうしよっかな額にも甘えていますただ市販性が高いのはやっぱりレーザーの方だったりするわけなのでなデザインもかっこいいしあっちクリップマグネットだしねだからまあフラットなケーブルで取り回しもしやすいですしちょっと黒と緑っていうのがまだ寝なよ外はあるんですけれどもそれでいいかなといった感じですファッションとの相性で考えるなら確かに JBL も良い選択肢の一つでありますがちょっとなー音質が心配だなーって感じですねそこでちょっと登場したのがアーカーゲー AKB ですね僕あれの中7000ぐらいの何だっけ N 200っていうイヤホン気になってるんですよあれなら取り回しもしやすいしワイヤード式のワイヤレスイヤホンですしあれが割とファッションにもいい感じ溶け込んでいい気がするんですけれど正直それもどうなんだろうとは思いますあんまりある売ってないらしいですしだからまあ明日の