横は崖っぷち

音楽と勉強とそれから文房具。たまに他

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティーについて思うこと

あまり美しいとは思わない。 珍しいと思うし興味も湧くけど、美しいか?と言われたら。。。

Tofubeats

Tofubeatsさんのような方が作るJpopに味は見いだせるのか。 最近思う。 ロストディケイドの時が一輝いていた。 ただ、今のTofubeatsさんを応援したい気持ちもある。 陰謀論とか最高だしねぇ。 ライブ見に行ったことないんで、どうなるのかというお気持ちもあ…

疲れたなぁ。 英表がストレス

俺の生活には

CBDがいる。 あまりにもイライラしすぎている。

反省

できるだけ早く学校に行くようにします たとえ駅で松としても

謙虚には行こうとは思いつつ、雑魚とは雲泥の差とか言ってみたい。

まじでタイトル通りではあるのです 謙虚に行くのが素晴らしいとされる日本人の精神と、 https://m.youtube.com/watch?v=WqP2vnILsZk この曲の歌詞にある “雑魚とは雲泥の差” という歌詞をギンギラギンな格好したKREVAに言われるともう濡れちゃいますよね。こ…

非通知設定怖い

またAresとの気配。

クレバのようになりたい。

そのために今を、再試を頑張る。

やる気がない!!

あ、お久しぶりです。ようつべデトックスを始めようかなと思っています。多分無理です。歩くことも考えています。流石に太り過ぎ。 最近、知人に万年筆、コーヒーを勧めたところハマって、ノリで万年筆を紹介したところハマってくれてついに本日サファリ購入…