横は崖っぷち

音楽と勉強とそれから文房具。たまに他

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き症候群は治りました

頑張ります

あたおかの存在を確認した話

いやはや、今朝ですね、某駅にいたのですよ。僕は駅についてから25分程度暇があるので、ホームの外のベンチに座り、スマホをイジるということをルーティーンとしているのですよ。そこで、一人の老婆が僕とほぼ同じタイミングで座ろうとして、その方がそこ座…

イヤホンについて

じゃあ始めていきます僕この前向いたと誕生日を迎えまして誕生日プレゼントを決めているわけですが何にしたらいいかわからんいや何にしたらいいかというか品種はイヤホンと決まっているんですが何にしようか迷っています非常にね具体的にはワイヤレスイヤホ…

誕生日

今日を持ちまして16歳の誕生日を迎えました。 まぁ、怠惰な日々を過ごしておりますが頑張っていきたいと思いますー。

燃え尽きてる

皆さんこんばんは中間テスト終わりまあ晴れて自由の身になったわけなんですけれどもなぜか燃え尽き症候群になってしまったんですけど悲しいまあこれで今 Google の自動音声入力 MG ボードで入力してるんですけれども本当にそれくらいブログを続けてパソコン…

再開しますかな

朝の暇な通学時間をブログ執筆に使えば今よりは充実した朝になるかなと思い、またはてブロにログインしました。どうせ不定期ですぐ休むとは思いますし、内容もしょうもないものばかりなのでまぁ読んでも読まなくても構いません まぁ、これからよろしくおねが…