横は崖っぷち

音楽と勉強とそれから文房具。たまに他

自己紹介

 例のウイルスで暇なので、ブログを始めることにしました。とりあえず記事書いてみるが、何を書けばいいのかわからん。ということで、僕の自己紹介をしやーす。

 名前;INKYA この名前にした当時は陰キャでしたが、今はそうでもないかも?

 年齢;14歳 6/17生まれ

 趣味;音楽鑑賞、ようつべを見る。 1日の大半はこれか勉強です。

 特技;早食い

 苦手なこと;普段話さない人とのコミュニケーション

 好きな人;面倒見がいい人

 嫌いな人;後出しする人

 自慢;ビートルズならそこらへんのおっさんと対等に話せる

 直したいこと;他人の気持ちを理解しようとしない所

 ざっくりやるとこんな感じかな?ひとつひとつじっくりやると絶対終わらんからあまり深くはいかなかったけどいつか深く語れる記事を作りたい僕であった。